2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


今日もポカポカ!
まだ1月だというのにこの暖かさはなんなんでしょ。
陽気的には早くあったかくなって欲しいなぁ、と思いつつ、かなりヒドイ
花粉症なので春はツライ季節なワタシです。
わぁ!

さて、今日のコーデはレース襟カットソー/bg10Aを使ってみました。
上からイロイロ重ねてしまうと、せっかくのエリやらクマポケット?やらが
見えなくなってしまうので、上からもこもこベスト/bk09JJを着せて、
ベルト付フレアスカート/bk09HJを使ってシンプルにまとめました。
その分、頭はファー帽子/09L+オータムコサージュ/br09Jでデカイぜ!
足元はモカベージュタイツ/10AJ+ガーター網タイツ/whの重ね履きに、
ファーレッグウォーマー/bk09Kと甲ストラップパンプス/bk10A。
バッグはバンビワッペンバッグ/10Aにして、かわいくしてみました。
で、今日はポップコーン/10Aを持たせたので、また「ケン」が居るんだ(w



あんまり遊園地デートっぽくナイケド、まぁイイよね、うん◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
