2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


AM11:00になったらば。
うわー!またなんかキターーーーーーーーーー!!!
「ブラックロリータ」らしいですケド、ちょっとパンクテイスト???
まぁカワイイからイイか。
うん、案の定散財してます(w
VD前にこの仕打ち!!!
ちっくしょぉーーーーーおおおおおおおおう!

で、着替えの方は入荷より前に済ませていたので、今日はまだ遊園地。
買ったアイテムでまだ着せていなかったストライプスカート/or10AJを
使ってコーデしてみました。
タートルネックニット/bg10AJの上にパネルボーダーニットケープ/brを
合わせ、くま五郎ポシェット/br09Eをかけただけのシンプルコーデ。
ポシェットって強制的に前にきちゃうかと思ったら、コイツはちゃんと
下に隠れてくれるんですね。
うん、そうするとくま五郎なのかなんなのかよくわかんないけどね(w
あとは、ニット帽/or09KJとファーミディアムブーツ/or09KJをセットで
合わせたのがお気に入りです。
あー、この組合せスキだー。



そんなワケで、今日は1日家仕事。
今日やっつければ明日からお休みになるのでがんばりまーす。
…つぅか、コーデ研究も溜まっていってるので、明日以降少しづつUPして
行かねば◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
