2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


桜背景、超!カワイイですねぇー!
すっごく春っぽくて気に入りました♪

さて、今日のコーデは、まだ使っていなかったニャー子ワンピ/09Cをセレクト。
下にニャー子スカート/09Cとパニエ/pk09Bを着せて、フリルを多めにしました。
上から、やはりまだ着ていなかったリボンジャケット/pk09Bを合わせてみたら、
ラインがピッタリだたー。
足元は、制服イベントで唯一購入したルーズソックス/09Dと、VDイベントの時の
フリルハイソックス/wh09Bを重ねて、ボテッとした感じに。
ルーズソックスは丈がビミョウかなーと思って購入を迷っていたのですが、
ハイソックスと合わせたら、レッグウォーマー的に使えそうなのでヨカッタです。
で、頭はエイプリルフリルリボン/pk09Dと迷ったのですが、今日は見送りで
また次回、別のコーデの時にでもスナショに残せばイイか、と。
せっかくなので、ブログには両方載せておきます。

そして、4-バースデーベアL/09D!!!
実はワタシは4月生まれなので、コレは買わにゃーならん!と思って購入。
ピンクリボンのクマちゃん、かわいくてウレシイーーー♪



花粉症はかなりツライですが、んー、やっぱり春はイイですねー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
