2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
「遊園地イベント」のコーデ研究でーす。
福袋が大量すぎて終わらないので、購入アイテムが少ないコッチからUPします。
いぇい、いぇい!(謎)

今回のアイテムはあんまり好みの系統ではなく、チョコチョコ買っただけでした。
ちょっとコドモっぽい感じ+明るい色のため、ワタシにはムズカシイんだ…。
でも、イベント背景中に全部着せられたので満足です、えへん。

というワケで、最初はノルディックベアセーター/gn10A。



色は迷わず水色にしました。
重ね着して柄が見えなくなっても、袖だけの水色もカワイイと思うんだ。
一応買ってみた、という感じのアイテムです、ハイ。

そんで、重ね着するとヨサがイマイチになるレース襟カットソー/bg10A。



コイツはアレですね、袖だけ見せてもカワイイヤツではないですね(w
エリのトコのブラウンが隠れちゃうとババシャツみたいだモノ…。
でもイイの、こういうビミョー色は大好物なんだ!

そんなワケで、次のアイテムにまいります◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
