2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
続いては、水色っぽい色のヤツと迷った、コーヒーカップTシャツ/or10A。



ポッケからニョロンと出ているクマーがかわえぇんだ!
ベージュの小花柄の別布使いもかわえぇんだ!
裾についてるポチポチもかわえぇんだ!
…というコトで、なかなか気に入ってオリマス。
水色っぽいのも買っちゃうか!とか思いましたが、今後を考えて止めました。
ちょっとオトナになりました(w

で、ココからはボトムスで、まずはサスペンダー付デニム/gr10A。



いつもなら要らないな、で終わりそうなアイテムなんですが、ちょっと冒険して
買ってみました。
色がグレーなので、縞々があんまり派手でなく使いやすいです。
ついつい黒を合わせてコーデしちゃうあたりがアレですけどね(w
夏になったら、Tシャツとかで合わせたいなぁ。

では、ラスト記事いきましょー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
