2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
最後は、3色コンプしたストライプスカート。
コレ、イロイロ合わせられるので買ってヨカッタ!なアイテムです。
スカート系は、その時重ね着できなくても、あとから出たアイテムとラインが
ピッタリ!なんてコトもあるので、ついつい全色買ってしまいます…うぅ。

そんなワケで、まずはストライプスカート/bl10AJから。



1/23のコーデでもやっていますが、刺繍お花ニット/bl09Lとの相性がバッチリ!
すんごいかわいくて気に入りましたー♪
ちょっと明るい青なんですが、赤いラインが効いていてグーです。

続いては、3色の中で最初に買ったストライプスカート/or10AJ。



オレンジといってもピンクがかったオレンジなので使いやすい!
やや持て余し気味だった、ジュンブラの時のフラワーハット/09Fと色が合うので
すんごいウレシイです。
モチロン、オレンジ系で合わせてもかわえぇんだぜ!
わーい!

そして最後は、ストライプスカート/pk10AJ。



コレはもう王道ピンクですね。
好みとしてはもっとベビーピンクみたいな方がイイんですけど…。
上に書いたように、今後出るアイテムとの重ね着に期待!のアイテム。

というワケで、また新たに「ブラックロリータ」アイテムなんかも来ちゃってるんで、
福袋のコーデ研究もペースUPしてがんばりまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
