2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


「ブラックロリータ」アイテムのコーデ研究終わりましたー!
今日明日中にはUPしますね、きゃっきゃっ!

さてさて、そんなワケで本日のコーデはクラウンゴシックワンピ/10AJを
使ったコーデです。
今回のアイテムは、基本的に重ね着いらないじゃん、なボリュームなので
そのまんま着せてみました。
足元はリボンプリント辛口タイツ/wh10A+怪盗編み上げブーツ08Jにして、
あとはアリスリボン/09JJ、クラウンモチーフバッグ/wh10Aを使用。
ハートペンダント/10AJは、薄っすらゴールド色がお気に入りです。
金(きん)!て感じじゃなくてスキだー。

そんでコレ。



なかなかのイキオイでポチポチとアイテムを買っていたワタシですが、
クロゼに戻ると、買うつもりのなかったどくろリボンカチューシャ/10AJが
あるじゃーないかっ!!!
うそーん、うそーん、うそーん…(こだま)
や、よく見ないで買ったワタシがイケナイんだけどさぁ…ぶつぶつ。
買ってしまったからには、一度ぐらい使わなきゃ(w

そんなワケで、コーデ研究で早速使ってやりましたとさ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
