2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
やってきました、このコーナー!
「ブラックロリータアイテム」でコーデできるかな?の時間です♪
今回はタイミングよく仕事が落ち着いていたので、だいぶ早めにUP出来ました。
うわぁい!
というワケで、早速いってみよー!

まずは、クラウンゴシックワンピ/10AJ。



だいぶボリュームがあって、これだけで着せても存在感十分ですけどね…
一応コーデ研究なので、ちょっと重ねてみました。
個人的には左のバンタンのロングドレス/bk09Lとの組合せが気に入っています♪
チラリと見えるグレーの裏地がステキなんだ!
真ん中は、福袋のスタッズカーデ/10Aにファーティペット/wh09Kを合わせて、
中にフリフリミディアムスカート/whを着せてますが、コレも全体の白の分量が
バランスよくまとまっててスキだ。
右は、よく見えないけど、実はバンタンのアシンメトリージャケット/10Aを
着せています。
コレもなかなかしっくり来ます。

そして、トランプミニワンピ/10AJ。



今回はがんばって重ねてみましたが、スカートの広がり具合が独特くんなので、
なんつーかアレです(全然わかんない)。
左のクラシックスーツジャケット08Jとの組合せは、以外にウマく組み合わさって
気に入りました。
右のも、薄いグレーと合わせたら、トランプ柄がハッキリした感じだぉ。

では、次にまいります◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
