2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラストは3アイテム載せちゃいます。

だいぶお気に入りのコルセットワンピ/wh10A!



なんじゃこりゃーーー!!!ってぐらいスキです。
左みたいなオジョウサマ風コーデもイケるし、カワイイ感じにも出来る。
うわー、なんて優秀!!!
で、3コーデとも全部気に入ってるんですが、イチバンは右のコーデ。
もうあまりにもピッタリ重なってくれたんで、おぢさんはカンドウしました(なもだ)。

そんなワケで、ガマンできずに追加した、色違いのコルセットワンピ/bk10A。



コッチもやっぱりかわえぇえええーーー!!!
3コーデの中では、左の怪盗ワンピース08Jとの重ね着が気に入ったよ!
怪盗ワンピースの裾のギザギザがこんなにかわいくなるなんて!
わーわー、きゃーきゃー。

そんで、最後はロリオールインワン/10A。

>

コイツもブラウスが超!かわえぇ!!!!!
別々販売だったらホントヨカッタ。
…とかなんとか思ってイロイロ重ねてみたら、なんだ、結構使えるじゃんか。
右のコーデみたいに、上からワンピースとか着せたらなんとかなりました。
うん、イケる、イケるよ!

というコトで、VD前にガッツリ散財しているワタシですが、ピンクのロリロリよりは
こういう感じの方がスキなんだもーんだ。
もしVDがそんなのだったら、そっちを自重すればイイよね、うん。
出来ればの話だけどね、うん。
プンスコ!プンスコ!!!

…ほなサイナラ◎

コメント
これのせいww
このコーデは垂涎ものですわ♪♪
本当にかわゆくって・・・・
コルセットワンピ/wh10A は買ってこなきゃいけないと・・・

我慢しようと(?)思ってたのに~ヽ(;´Д`)ノ
本当に可愛いコーデですなぁ!!
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
いつもながら凄いです!!
2010/01/29(Fri) 23:00 | URL | Kegotan | 【編集
kegotan嬢>
わーい!誉めてもらってウレシイどー!!!
こんなねぇ、カワイイアイテムたちをガマンしちゃあイケナイっ!
買ってまえ、買ってまえ!!!www

実はワタシも今、パンクベルトワンピ/pr10Aを追加購入しようか
かーなーり、迷っていますw
うわぁ、オソロシイーーー!!!!!
2010/01/30(Sat) 11:29 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。