2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


なーぜーか!
今日はドロンボー一味の「トンズラー」になってしまいました。
んもう!せっかく黒ロリでイロイロやろうと思ってたのにぃ!
それもコレも全部すずき。嬢がイケナイんです。

日付変更直後の一言から、「頭は冴えてるよっ ヘイヘヘーイ♪」とか歌ってて、
その後またコレ。



で、うっかり続きを歌ったらこのザマっすよ。



…あ、そうなの、そりゃすまんかったね…(w

というワケで、夜中にドロンジョ様に変身したらしいすずき。嬢。
そんで、後を追うように登場したらしい「クロミミトンズラー子」。
朝起きてプペにログインしたら、ワタシのカフェにすずき。嬢の書き込みが。



えぇえええええーーー!まーぢーでーすーかーーー!?

早速クロミミ嬢のトコへ参上したトコロ…

クロミミトンズラー子!その緑の「衣装」は紛れもないボヤッキーよぅーーー!
その「衣装」ならクロミミボヤッキー子が正しいのよぅ!
※ ONE PIECESのMr.2、ボン・クレー的な口調でお読みください。

というワケで、その後クロミミ嬢は「クロミミボヤッキー子」に修正。
ワタシは青紫のデブっちょキャラ、「*Marimariトンズラー子」と相成りました。

ヨシ、ドクロストーン目指して闘うぞ!



あ、そういえば前にヤッターマンの愛ちゃんコスしてましたね、ワタシ。
参照はコチラの「お題:キャラモノ 02」記事をドーゾ。

そんで、ヤッターマンといえば、ドロンボー一味の最後はコレですよね。



…あー、歳バレるな、オイ(wwwww

なんだか久々に遊んだ気がします。
今年もオバカでよぅゴザンシタ◎

コメント
まんまと巻き込まれたな…(ニヤリ
いやぁー、よくぞ続きを歌って下さった~♪
おかげで楽しい1日を過ごせたよw
いやホントまじでまじで!
最初続きを歌われた時は本気で

(;´Д`).oO(ど、どうしよう…この後はドロンジョ・トンズラー・ボヤッキーだよぅ…

などとイヤな汗をジットリとかいたものだが、あんなクオリティの低いドロンジョでもノって下さる方がいらっしゃるとテンションも上がるってもんでwww

それにしても!!
ビックリドッキリメカ!!!!
ヤバイwwwwキモいしwwwww
それ作るためにバッタもんを10万円で売りまくって金もうけするんだよなwwwww

それと、恐ろしい事に…
お仕置きシーン、3人とも同じ構図…!!

もうダメwwww
それだけで悶絶wwwwwww

楽しかった!ありがとうwwwwww
2010/01/30(Sat) 00:30 | URL | すずき。 | 【編集
ぶはッwwwww
なにこのお仕置きの構図www
誓って打ち合わせなんてしてないのにwww
判で押したかのようなwww やべぇwww

そうそう。トンズラー子とボヤッキー子の
目線が反対でさ、ドロンジョさまが正面目っていうのが、
また素敵だったねw 謀ったかのようで嬉しいw

いやー。ひさびさ遊んだ!! 楽しかった!!
今度はなんだろうなーフヒヒw
2010/01/30(Sat) 00:44 | URL | クロミミ | 【編集
構図が!!構図が (;゜ロ゜)!!
ドクロにそんな使いかた・・・
黒ロリ入荷と狂喜している方々とは違ったノリでございますな・・うふふ

コーデ研究で散々素敵なお姿見せてくださってるのに・・・
*Marimariトンズラー子!!!
イイ大人の皆さまの真髄を拝見しました( *´艸`)クスクス
素敵すぎます❤❤

2010/01/30(Sat) 08:52 | URL | Kegotan | 【編集
すずき。嬢>
巻き込まれたよ!完全に巻き込まれたさっ!
あーもう、新年早々やっぱりすずき。嬢にヤラレたwww

ビックリドッキリメカのプペクラは、イロイロやりながら自分でも
ややキモかったw
キャサの口からピヨ軍団がーーー!っていう。
でも、こんなんだったよね?とやらずにはおれんかったよw

そんでそんで、ラストの構図!!!
ホントにねぇ、なんでみんな示し合わせたようにコレなんだよ!w
さすがとしか言いようがないね、うん。

今年もまたイロイロしでかそうねー!
コレはきっと、ホンのプロローグに過ぎないのさっ!
2010/01/30(Sat) 11:34 | URL | *Marimari | 【編集
クロミミ嬢>
トンズラー子とボヤッキー子の目線が反対!
うそん、全然気づいてなかった!
でも言われて見てみたら確かにwwwww
トンズラー子とボヤッキー子の配置が逆だったら、ちゃんとドロンジョ様の方
見てたハズなのに、なぜかこの配置…www
うはははは!

ラストの構図はホント、ビックリした!
ナゼにココまでかぶる!っていうwww
もうみんなヤッターマンがダイスキなんだな!というコトがよくわかりました◎

久々のお遊びでしたが、さらに今年もイロイロ遊びましょーねー♪
2010/01/30(Sat) 11:37 | URL | *Marimari | 【編集
kegotan嬢>
そうなの!ラストの構図のかぶり具合が!!!
ミンナして揃いも揃ってそう来るか!とw
せっかく黒ロリ入荷でわーい!ってしてたのに、すずき。嬢の陰謀により
入荷2日目にしてトンズラー子になってしまいました(なもだ)
でも楽しかったからイイんだいっ!

ささ、kegotanも今度は混じるのよっ!!!
2010/01/30(Sat) 11:40 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
