2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


きっ、着替えようと思ってたのに!!!
最後はブラックロリータアイテムでかわいくして終わろうと思ってたのに!
…気づいたら日付変わってました(w
ま、イイか。

さて、今日のコーデはすずき。嬢の言いつけによる「トンズラー子」です。
プペクラ等は「お題しばりコーデ研究」に載せた別記事を見ていただくとして、
ココではコーデのポイントを簡単に。

トンズラーはデブっちょキャラなんですが、プペの体系が細くてねぇ。
タートルカットソー/nvを着せただけだと、どうしてもウエストが細すぎるので、
こっそりイチバン後ろに前開きジャケット/nvを仕込んでオリマス。
そしたらちょうど、お腹がデップリ!みたいな感じになった(w

そんなワケで、今回はこのネタコスのための髪型&ヘアカラーチェンジ、
サングラス/bkの購入で200Rも使ってみました。
あぁ、オトナ…バカ…。

でも、この楽しさはプライスレス(古)…なハズ◎

コメント
よっ!職人!!
細いプペちゃんがお腹ポッコリ!凄い!!
そしてネタコスのために200R消費の心意気!素敵だぜ( ´∀`)bグッ!

モード帽が怪盗帽にいいい!!…でもマスクとの相性抜群だ!(・∀・)
2010/01/30(Sat) 09:18 | URL | あまみつき | 【編集
あまみつき嬢>
お腹ポッコリにコメントくれてウレシイ!!!
ビミョーなポイントに注目してくれておぢさんは涙が止まらないよw
そんで、このゴージャスなもふもふ帽子は結構使えるね!
で、ネタコスのために怪盗マスクが絶対手放せない件www
2010/01/30(Sat) 11:44 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
