2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


昨日…とはいってもホンの数十分前のトンズラー子からの見事な変化!
そうよ、そうよ、今は「ブラックロリータ」の時間なのよっ!!!

というワケで、今日はちゃんとかわいくコーデしました。
使ったアイテムはコチラ。

ロリオールインワン/10Aのフリルブラウス部分を活かしたくて、上から
サテンリボンワンピ/wh09HJを着せました。
間にはミニフリルドレス/09F、いちごかさねスカート/09Cを挟んでいて、
下にオランダ風フラワードレス/bk09C+フリフリミディアムスカート/whも
使っています。
足元は、ハート柄薄タイツ/bk09L+エレガントレースタイツ/wh09KJの
重ね履きに、レッグウォーマー/bkとレースアップハーフブーツ/09HJ。
首にレースチョーカー/bk09JJをつけ、限定のうさちゃんバッグ/bk10AJを
持たせ、頭には和リボンヘッドドレス/bk09HJを飾りました。
うーん、満足!

で、プペとは関係ナイのですが、今日は午後から数十年来の友人との
久々の会合?があるのです。
そのうちの1人とは1年前に別で会ってますが、3人が揃うのは4年ぶり!
お茶してご飯食べて~、の女子王道コースですが、とっても楽しみ♪
会ってなかった間のいろんな話も聞けるだろうし、時間足りるかな(w

いくつになっても、しばらく連絡を取ってなくても続けていける関係って
イイモノですね◎

コメント
昨日は一日居なかったので皆様の勇姿が見られなかったですがブログのお陰でそれぞれのストーリーが見れて楽しかったです。でもライブで見たかったっす('A`)

勇姿の後の可愛くしようとする気合の現れのリボン黒ロリコーデが素敵すぎる!

女子の会合楽しそうですね(´∀`)
数えると充分な時間一緒に居れてるのにあっという間な気がするのはなぜでせうか???
時間経っても会えるのは本当素敵です。
経った分だけ楽しさも嬉しさも増えるような気がします。どうか楽しいお時間を~(´∀`*)ノシ 
2010/01/30(Sat) 09:36 | URL | あまみつき | 【編集
あまみつき嬢>
昨日は東京へ来ていたんだそうですなー。
オサレスポットとかイロイロ行ってたようで、それはそれでウラヤマスィです、ハイ。

昨日がトンズラー子だったからね、今日はそのイメージを払拭すべく、
かわえぇ黒ロリにしたんだよ!w
やっぱ今ドキは「ブラックロリータ」なんだからっ!プンスコ!
今日のコーデは結構気に入ってるんで、ステキ言われてウレシイずら。
ズラ、づら、ヅラ…。

で、女子会はホント楽しみーーー♪
なかなかミンナの都合が合う日ってのも少なくなってるし、気づいたら
全員集合が4年ぶりだったんだけど、連絡取り合ってる時もそんなブランク
全然感じない雰囲気で。
やっぱりそういう放っといてもイイ関係っていうのかしら、大事よねー。
久しぶりの女子会、メイッパイ楽しんできまっす!!!
2010/01/30(Sat) 11:49 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
