2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


「2010年」と書くのにようやく慣れてきたワタシです!こんぬづは!
あっという間に1月も最終日ですねー。
皆勤賞も無事もらうコトが出来てウレシュウゴザイマス♪
一昨日のネタコスに使った200Rが戻ってきたどぉーーーーー!(w

昨日の久々の友人との会合はとっても楽しく、女子3人で時間を忘れて
あれやこれやと語らいました。
十数年…ではなく、数十年の付き合いなので(!)、懐かしい話やら
それぞれの最近の話やらで大層盛り上がりましたよー!
で、1名が美味しそうな店の話をしたため、じゃあ今度はそこに行くベ!
ってコトになり、次回は3月に集まるコトになりました。
わー、また楽しみが増えたよ!!!

そんなワケで、本日のコーデ。
今日はトランプミニワンピ/10AJの上からジャケットワンピ/10AJを着せ、
アリスボーダーニーハイ/09JJ+編み上げベルトブーツ/10Aという
コーデにしました。
頭にはどくろゴシックハット/10AJを被せ、どくろモチーフリング/10Aを
つけてオソロイに。
バッグはクロスモチーフバッグ/bk10Aで、珍しくドットめがね/09Iなんかも
かけちゃって、キャンディ/bl10Aと12-バースデーベアL/09Lを持たせて
ちょびっとだけキュートな感じにしました。

当たり前ですが、明日からはもう2月。
そろそろ花粉も飛んでいるようだし、春に向けて準備せねばー◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

今日はうっかりクロミミ嬢とコーデが「やや被り」だったようなんですが、
それを気にしたクロミミ嬢が、わざわざカフェにお知らせしに来てくださり。

いやぁ、そんなそんな!ワタシの方がお着替え後だったかもしれないし!
つぅか、プペですので、絶対誰かとアイテム被ってるに決まってるんで、
そんなの全然気にしなくてオッケーっす!!!
むしろ、同じ日に同じアイテムセレクトしたなんて、スゴイー!みたいな
感じで考えてますし!
…あ、クロミミ嬢がヤだったらエライすんません…。

で、カフェにてそんなやり取りをしていたトコロ、天満月嬢がやってきて、
実は自分も今日はそのアイテムでコーデしようとしてたんだぜー、と。
おーし!そんなんだったら、気にせずどんどんやったれー!ってなワケで、
天満月嬢も前夜から考えていたというコーデにお着替え。

そして出来上がったのがコチラ。
3人合わせて「カブリーヌ」!!!(命名:天満月嬢)



「カブリーヌ」ですって…オクサン…どうなのよ…それってばさ…。

…ダジャレダイスキ!な天満月嬢ですので、どうか許してやってください。
プペともであるワタシからのお願いです◎

コメント
あわわわわ('A`)
そうか!皆勤賞で丁度200Rですもんね!
これでまた心おきなく遊べますな!(*´ω`*)
女子会も盛り上がりが目に浮かぶようですよ。女子度たっぷりな会合は私もダイスキです☆

カブリーヌ!!なんかおふらんすなネーミングになってる!
お恥ずかしながらもっとアホな命名でしたよw
「ファ○リーズ」とかけて「カブリーズ」!
カブリーヌなんてなんて素敵じゃなーい!さすがMarimariさんおフランスざんす!
シャンゼリゼ通りこれで歩いちゃうぞ!

私もプペクラったらMarimariさんがスッチャーみたくなってたよ!
ジャケットワンピ可愛くて皆と着れて嬉しかったです(ノ´∀`*)

私とうっかりプペともになってしまったからフォローまでして頂くはめに!!
有難いやらすまないやらwww

Marimariさんの素敵なブログに駄洒落の風を吹かせてしまい誠にスミマメーン!( TДT)ゴメンヨー

2010/02/01(Mon) 23:40 | URL | あまみつき | 【編集
あまみつき嬢>
がーーーん!
なんたる失態!!!
ホントだ、ナゼかおフランスチックなネーミングになっておるw
なんでー、どしてーーー!!!
すんません…(なもだ)
でもオモシロイからこの記事はこのままにしておこうwww
「カブリーヌ」…また勝手に新しい名前をつけてしまったよ…。

そんで200Rはウレシかったよー♪
皆勤賞入った時、そうか、このための皆勤賞だったのね!とか思ったw
や、モチロン全然違うんだけど。

あまみーぬのダジャレはユカイでスキだぉ。
黒ぴょん子たんも、早速一言で「鶏肉が取りにくい」とか言ってるし、
きっと密かなファンがイッパイいるハズ!!!
これからも、心置きなくあまみーぬ旋風を巻き起こしてね!w
2010/02/02(Tue) 23:29 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
