2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
さーて、先ほど書いた「SETSU-BUN祭-鬼」コスですが。
おろし山葵嬢が追っかけ鬼コスしてくれたので、早速双子プペクラ!



ふんがー!かわえぇ!
つぅか、ほとんど似たような姿のハズなのに、なんだかかわえぇのはナゼだ!
やっぱアレか、目が違うからなのか、目が!
クリクリお目目だと仕上がりが全然違うのねー…うぐぅ。

そんでその後、さらにプペとものじゃんヌ。嬢も鬼コスに参加。



なんか頭モリモリ盛りでゴージャスだし、手と腰には拳銃装備してるし、
口紅も濃くってキケン!!!
あ、そうか!アレだな、今人獲って喰ってきたんだな!そうなんだな!
よく見ると、「ふふん、おスキに妄想したらイイわ!」みたいな表情だ(w

で、で、で。
その後はなんか知らんがすずき。嬢がイケナイ奥様になっており。
最初は鬼ババァなのか?と思ってんだけど、カフェで話してみたら「鬼嫁」!



すずき。嬢いわく、オットから金を巻き上げ、嫁同士の旅行資金にしたりする
ヒドイヤツなんですって!
実際とは違うんだ!フィクションなんだ!とか言ってたけど、どうかしらね!
ふふん、ふふーーーん。

そしてさらに。
仕事から帰宅したらしいkegotan嬢が、ガマンできん!と鬼コスにチェンジ!
双子が三つ子になったぉ。



ちなみに、kegotan嬢が手に持っているのは、クラッチバッグじゃなく恵方巻き
らしいんだ(w
そうか、そうなんだな!
うん、そう思って見ていたら、だんだん恵方巻きにしか見えなくなったよ(w

で、まだ続くんだけども、その後、天満月嬢が革ジャン・破れジーンズみたいな
コーデに変わっていて、なんだろうと思っていたら「お鬼田厚」…!!!
…そうキタかーーー!
B'zに匹敵するぐらい、ワタシがニガテなヤツに変身するとは侮れん!
追加プペクラにチャレンジしたのですが、やけに重くて全然表示されず断念。
kegotan嬢のトコにちゃんと掲載されていたので、「お鬼田厚」を見たい方は
是非!そちらでユカイなプペクラをご覧くださいー。

そんなワケで、うっかり鬼コスしたばっかりに「SETSU-BUN祭-鬼」が始まって
しまいましたが、今回も楽しかたーーー!
すぐに、自分もなんか参加せねば!ってなるミンナがダイスキよー♪
また次回も遊びましょーね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
