2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


メンテが終了したら、VDアイテム入荷来るか!とか思っていたのに、
「プーペにステキ」ボタン機能が加わっただけでしたね。
ワタシがお着替えしたのがメンテ後だったため、昨日の鬼コスにも
9件のコーデステキ!をいただきました(w
わーい!アリガトウゴザイマース!

で、VD入荷が来たら合わせてなんか変えようと思っていたのですが、
入荷がないので今日もボンバヘッ…。
それを活かすべく、今日は怪しさ満点のコーデにしてみました。

うっかり買っていたどくろリボンカチューシャ/10AJを頭につけて、
アクセもどくろモチーフリング/10A、どくろブレスレット/10Aを使用。
ドレスで全然見えませんが、タイツもどくろタイツ/wh10Aを使っていて、
どくろづくしになっています。
コーデは、ロリオールインワン/10Aの上に和風大判ストール/pr10AJを
合わせ、その上に魔女ドレス/09J、さらにドラキュラマント08Jを重ね着。
大判ストールの袖のフリルがイイ感じに見えてウレシイです。
で、小物はチャイナ扇子/bk09Cと魔女ステッキ/09Jを手に持たせて、
セルフレームめがね/pr09Gをかけました。
うわー、頭がボンバヘッなだけで、なんか違う意味で怪しいーーー(w

そんなこんなで、どくろリボンカチューシャはボンバヘッのボリュームに
よく似合う、というコトがわかりましたのねん◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
