2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


もう絶対VDイベントが来るもんだと思って、とりあえずのコーデを…。
頭だって昨日のままのボンバヘッなんだぜ!
でもイイんだ、後でVDアイテムに似合う髪型に変えるんだ…。
とかなんとか思っていたのに!!!
…がーーーん、今日は来てなかったよ…(なもだ)
ゲイノウジンのVDアイテムは少しだけ入荷してましたが、なんかこう
絶対欲しい!みたいなのが見つからず、今はまだ様子見です。

で、とりあえずのコーデですが、チョコを作るぜ!っていう感じで
エプロンとかつけてみました。
本人はそんなの意識してなかったんですが、プペとものミナサンが
「おかん!」て言うので、そうか、この頭だとおかんになっちまうのね… 、
と、しみじみしてみたり(w

内容は、トランプミニワンピ/10AJにギンガムチェックエプロン/bk09Gを
合わせ、頭にオソロイのギンガムフリル三角巾/bk09Gを被せています。
足元はボーダードットタイツ/gr09IJ+レースアップハーフブーツ/09HJ。
手にホイッパー/rd09Gを持たせ、キッチンでね、うん、今イロイロね、
みたいな雰囲気でまとめました。

そんで、この日はやるコトがあってあまりプペで遊んでなかったのですが、
あとで黒ぴょん嬢のブログを見たら、同じくボンバヘッのkegotan嬢と2人で
「真冬だからこそ熱い!お料理の超人奥様一本勝負☆」やってました(w
和装おかんのkegotan嬢とともに、冬の高級食材「アンコウ」を使って
バレンタインチョコを作らないかんそうです…うそーーーん。
勝敗はどうなったんだろう…ワクワクドキドキ(w
ちなみに、kegotan嬢のブログにもおかんの記事が掲載されてオリマス。

今日はこんなワケのわかんないコーデだったにもかかわらず、なぜだか
「プーペにステキ」が61件…!
ミナサマ、アリガトウゴザイマス◎

コメント
うへえ。
すんごいいい加減な記事だったのに、紹介して頂けるとは!
ありがとうございますそしてごめんなさい。

勝敗は私も気になるところですw
でもきっと「美味しゅうございます」って言って貰えると思います! 根拠はないけど!

「おかん」というより、セレブな奥様が美容院で間違えておかんにされてしまった感を感じましたw
でもセレブおかんも、それはそれで素敵だと思うんだ……
2010/02/07(Sun) 22:50 | URL | 黒ぴょん | 【編集
黒ぴょん子たん>
ちゃんと紹介するよー!
だって、あんなおかん対決!www
アンコウでのバレンタインチョコ作り!www
すんげーハードル高そうです、まぢで。

そして美容院で間違ってなってしまったおかん頭w
セレブだったハズなのにおかん!!!
それもどうかと思うよ…カナシイお話だね、うん…(なもだ)
2010/02/08(Mon) 11:05 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
