2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ニク、ウマかったよニク!!!
ステーキセット+ハンバーグの別オーダーでオトナ食べしました(w
5人のテーブルに、ナゼか鉄板プレートが10枚近くあるという…。
うん、ミンナ確実に食べすぎなんだ…。
で、ふと気づいたら、店内にお相撲さんの「把瑠都」関が居たぉ!!!
喫煙所でうっかり一緒になったため、握手してもらいました(w
うはははは!

さて、それはさておき、限定来ましたねー!
ワタシはトランクは全色コンプ、外人風ぬこは2色、プードルバッグは1色、
ドーナツバッグも1色買いました。
2色買ったぬこが泣いている気がして、最後にもう1色も買うべきか迷い中。
うーん…うーーーん。
そんで、限定アイテムが服ではなかったので、コーデ研究の追加記事は
今のトコロはナシなんですが、もしかしたらなんかもう1つ買うかもなので、
そしたら追記したいと思いますー。

で、今日のコーデはチョコワンピ/10BJを使いました。
上からチェックベストシャツ/br09JJを着せ、ショート丈ファーベスト/whで
はみ出た部分を目隠し。
足元はスイーツソックス/br10Bとクロスストラップシューズ/br09Bにして、
スイーツパラソル/br10BJとハートチョコ/br10B、マカロンネコ/pk10Bを
持たせました。
頭は2連パールカチューシャ/08H+ニットリボンヘアピン/wh09LJを使い、
シンプルにしてオリマス。
スイーツコーデのハズなのに、この顔だとやっぱオトナっぽいですね…。



今日は、また夜に別の友人とホルモン焼きを食べに行く予定なのですが、
連日ウマイモノが続くとハラ壊しそうでコワイ…。
オイシイモノでもホドホドにせねば◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
