2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


すんげー忙しかった!!!
…や、まだ忙しいんですけど、とりあえず今日は休みなので…。
今回は、うっかり8日分もブログ貯めてしまったので、さっさといきまーす。

この日はブラウン×水色のコーデにしました。
ボウタイブラウス/br10Bにクラシカルロリワンピ/br10Aを着せて、
エスニックシルクシャツ/gn09G+フラワーチュニック/bl09Jの重ね着で
水色の半袖チュニックみたいなのを作ってみました。
上からもこもこニットベスト/br09Kを重ね、レースニースカート/bg09Gで
スカートの裾にレースをチラ見せ。
足元はレースアップソックス/bl10B+レースアップパンプス/br09KJで、
首にフラワーファーティペット/br09Lと頭にクラシカルリボンハット/bl09HJを
使いました。

ホントはラッピングキャリー/bl10BJを合わせようかと思ってたんですが、
チョコは早めに持たせておかないと!てなワケで、ハートチョコ/wh10Bと
ベアーチョコ/bl10BJの重ね持ちで色合わせ。
今年もチョコは変化アイテムのようなので、何に変わるか楽しみ♪



そんなこんなで、どんどん進みまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
