2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


カフェにてすずき。嬢に、「なんか吹っ切れたのか…?」みたいに
言われたコーデです(w
や、なんかさ…このアイテム着せてないし、いってまえー!的なね、
うん、そんな感じだったんだ…。
決してパー子になろうとしたワケじゃないんだ…。

で、着せているのは福袋のピンクロリータワンピース/10A。
コレにフラワーファーティペット/pk09Lやらリボンハット/10Aやらを
合わせ、さらに指だしコサージュ手袋/pk09L、ベアーチョコ/pk10BJも
使い、バッグもピンクのキルティングハートバッグ/pk09Lを採用。
足元も、ニーハイくつ下/pk09C+リボンストラップパンプス/10Aにして、
ピンクをこれでもか!と使ってみました。

すげー、いつものワタシじゃないぜ…(w

プペの顔がオトナ顔なのでアレですが、他のプペがやってたとしたら
そこまで違和感ナイんじゃないかと思うんだ…。
うん、だからヒッソリ見守っていて欲しいんだ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
