2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


昨日は0:00過ぎに着替えて寝よう!と思ったのに、気がついてみたら
すでに寝てました…(w
なので、2時間だけのコーデのつもりが、かなり長い時間のコーデに!
うーん。
ま、眠かったモノは仕方ないな、うん。

というワケで、今日は待ちに待った?袴コーデです。
桜背景のうちに、コレだけは絶対に一度着せておきたかたー。
やっぱり桜背景だと袴もカワイイですよねー♪
前に着せた時なんて空港にいたし(w

で、頭のリボンは、袴と一緒に売っていた濃い紫のリボンよりも
色味が近かったので、エイプリルフリルリボン/pr09Dをセレクト。
袴と同じえんじのリボンと迷ったのですが、それは前回使っているので、
今回は矢羽/pr09Cの色に合わせるコトにしました。



TOPの桜+袴のかわいさにやられた本日のコーデ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
