2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


やっとキターーーーーーーーーー!!!
今日です、リアルで今日のコーデです!
明日からはもうちょっとちゃんと更新しよう。
うん、いつも言ってる気がするんだけどね(w

さて、今日のコーデは福袋のコルセットワンピ/10Aを使いました。
このワンピ、カワイイんだけど裾のトコがまっすぐなのが難点。
ちょっと使いにくいんですよねー。
で、それをどうにかしよう!というコトで、タイムスリップイベントの
カウガールミニワンピ/rd09IJと合わせたらなんとかなりました。
胸元の感じとか、すげーピッタリじゃね???
で、首にオリエンタルチョーカー/pk09HJ+フェアリーチョーカー/whの
重ね付けをし、さらに大ぶりパールネックレス/whもつけてゴウカに。
足元はチェックタイツ/pk08K+エレガントレースタイツ/wh09KJの
重ね履きに、リボン付ストラップパンプス/10AJを使いました。
あとは、チョコレートいちごバック/10Bと4-バースデーベアL/09Dを
持たせ、頭にエイプリルフリルリボン/pk209Dをつけてオリマス。

あぁ、かわえぇ!かわえぇよ、ワタシのプペたん!

今日はちょっと風邪気味だったので、予定していたスキー行きを止めて
お留守番してるんですが、だんだん熱とか出てきたりしてるんで、
ムリして行かないでおいてヨカッタかも。
来週からもまたイロイロ大変なんで、今日はゆっくり休養しまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
