2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


今日のコーデはちょっとカジュアル。
撤去前に滑り込み購入したミリタリーコート/bk09KJを使ってみました。
スルーしようと思っていたのに、ミンナがカワイイ!他の色も迷う!
とか騒いでるもんだからさー、ワタシもついうっかり買ってしまったよ(w
うん、カワイイね!気に入った!

で、そのコートに合わせたのはコチラ。
ボーダーオフショルダー/bk09Gにファーミニスカート/bk10Aを合わせ、
足元はリボンプリント辛口タイツ/wh10Aと編み上げベルトブーツ/10A。
あんまり見えませんが、腰にはスタッズ細ベルト/09Eを使っていて、
頭はポンポンニット帽/kh09Kの上からスターパールヘアピンL/09Fと
スターパールヘアピンS/09Fをつけました。
あとは、ファーロンググローブ/bk09KJとスタッズバッグ/bk09Iを使用し、
こんな感じになりました。
うひひ、たまにはこういうのもヨイね。

で、体調。
昨日ゆっくり休んだせいか、今日はだいぶ疲れも取れましたー♪
やっぱり休養って大事だー。
季節の変わり目、ミナサマもお体に気をつけて◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
