2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


今日はプペとものSACHI嬢がめでたく誕生日を迎えられましたー!
わー、オメデトウーーーーー!!!
…というワケで、さ、早くワタシを追い抜くんだ!

で、コーデはそれと全然カンケーありませんが、ゼブラ柄コート/bk09Lを
使ってみました。
中にタートルカットソー/bkを着せ、ワンピはティアードワンピース/09L、
足元はカラータイツ/bkとモードブーツ/10Aです。
頭にはノーブルハット/bk09Iを被せ、首にはファーティペット/bk09K、
手にはファーロンググローブ/bk09KJをつけ、やや落ち着いたコーデに。
バッグはチェーンバッグ/bk09Kで、ドットリボンパラソル/bk09HJの他、
珍しく紙袋のクールバッグB/10Aも持たせてオリマス。

このコート、最初見た時なんてかわえぇんだ!と狂喜乱舞に近い状態に
なったのですが、よく見たらそうでもないか…と途中で熱意が冷めて(w
でもやっぱり欲しいなぁーと思ってフリマを覗いていたら、ちょっとばかり
安めな価格で出されていたので、思い切って購入しました。
うん、かわえぇ。

そんで、いつ来るのかなーと待っているキャサリンバースデー。
キャッサが吹き出しで「もうすぐプーペは3周年ょ♪」とか言ってるので、
今日こそ来るのか!?
ワタシはAM11:00~午後まで用事があるため、入荷をチェックできるのは
帰宅後になりますが、さーてどうかなどうかなー。
とりあえず、入荷を楽しみにして出掛けて来たいと思いますー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
