2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


プペ3周年イベント、ついに来ましたねー!
新作の髪型もイイのがあるし、半額キャンペーンもやっとキタ!!!
壁紙もどどーん!とステキなのが入荷してくれて、おぢさんはウレシイ!
昨日は帰宅してから、アイテムを見てアレコレ迷っておりましたよ。
むふふ。

そして、今日は限定アイテムの入荷日。
一体何が来るんだろー、とワクワクしていたら…鯛かよ!!!
鯛のクラッチなのかよ!!!しかも1000Rて!!!
とりあえす明日もあさってもあるから、ちょっと様子見だな、うん。
…とかなんとか思って仕事に行き、夕方帰宅したら売り切れてた(w
わー!そんなの欲しくなるじゃんかーーー!!!
で、よく考えたら明日もあさっても入荷時間がバッチリ仕事中で、
限定アイテム買うとしたら今日しかなかったんじゃないか…?、
というコトに今頃気づきました。
ウソだ!ウソだと言ってくれ!!!!!!!!!!
こりゃーなんとかしなくてはイケナイ。
イ ケ ナ イ ぞ!!!

というコトで、今日はだいぶ話が長くなりましたが、本日のコーデ。
髪型をゴージャスカールロングに変えて、色も18番にしてみました。
で、まずはドットキュートドレス/rd10Bを使って、赤×白の組合せです。
中にフリフリブラウス/wh09B、上からオランダ風ビスチェ/rd09Cを着せ、
ニーハイくつ下/rd09C+ボヘミアンブーツ/rd09KJを合わせました。
アクセはハートパヴェリング/rd09H、ハートピアス/rd09Eでオソロイ風にし、
バッグもハートポーチ/rdでハートづくし。
で、頭にはエイプリルフリルリボン/rd09Dをつけ、手にはアクセントとして
ねこ雪だるまぬいぐるみ/09Lを持たせています。
壁紙も、早速新作のルームメモリアル/10Bを使ってみたぉ。

で、コーデのスナショにコピーライト入れてる時に気づいたんだけども、
いつの間にか床の色と表示される床高もちょっと変わったのですね。
TOP画面だけでなく、着せ替え画面のレイアウトも変わっているので、
横に並べたらアレ?てなりました。
キャサのブログにお知らせあったけど、随分イキナリ、ヒッソリやるのね。
でも、これで今まで床と同化しちゃって使えてなかったブーツなんかが
日の目を見るんだな、それはウレシイぞ!
こういう調整は有難いですね、うんうん。

あー、それにしても、限定の鯛クラッチどうしよー。
買うとしたら、あさってより明日の方が時間的になんとか調整できるような
気がするんだ。
むー。
おし、なんとかなるようがんばってみよー。
それしかナイ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
