2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日はパステル!
うっかりバレリーナ風ドレス/pr10Bなんてアイテムを買ってみちゃったので、
2月の最後に使ってみるべし!と意気込んでみました。

合わせたアイテムは、ドレスの上にフラワーレースカーデ/pr09Hを羽織り、
さらにレースストール/10AJを巻きました。
あんまりわかりませんが、ドレスの下にはティアードスカート/pr09Cも
挟んでいて、スカートの裾のラインを少し丸くしてあります。
頭にはフリルハット/bl09IJ、足元は水玉タイツ/bl+レースタイツ/wh09Iの
重ね履きに、レースアップシューズ/bl09B。
バッグは、あまり出番のない同じ色味のリボンがまぐちバッグ/pr09Hを使い、
手にはパッチワークくま/bl10Bを持たせました。
で、アクセもカラフルスターピアス/10Aやマーメイドネックレス/09Jを合わせ、
壁紙もクリスマスメモリアル/10Bにして、全体的にパステルっぽさを強調
する感じにしています。

あ、そうそう、買えないかも!なんて言っていた限定のめでタイクラッチ。
25日の昼~の販売時にめでたく購入いたしました(w
色は金と迷って黒を購入。
「クロダイ」というコトにして、これからイロイロ遊び鯛(たいw)と思いますー。
最近は黒い鯛焼きもあるようだしな、なんとかして使ってやるぜ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
