2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日はブルー系のコーデ。
またしても出張で朝が早かったため、結構やっつけ感があったんですが、
帰宅してカフェを覗いたら、コーデが誉められててなんかウレシかたー!
いぇいいぇい!

内容は、ギンガムチェックドレス/gn10Bの上にドットミニワンピ/bk10BJを
重ね、下にはクラシカルブラウス/bl09HJを着せています。
あんまりわかんないんだけど、フラワーチュニック/bl09Jも挟んでいて、
ドットミニ~の裾から白いフリル?を出してる感じにしています。
足元は、カラータイツ/bkにビジューウェッジパンプス/bk10B。
首にリボンチョーカー/09F、手にグローブ/bk10AJもはめてややオメカシ。
頭も羽カチューシャ/bl10BJにして、バッグもガマ口クラッチ/bk10BJで
ちょっとパーティー仕様かな?
そんで、うっかり買ってしまった携帯と抱き合わせ(ファミコンか!w)の
N-01B/ホワイトドット壁紙を使い、全体的に寒色系でまとめました。

ちなみに、今日の出張先は仙台だったんですけど、いつも帰りに食べる
「利久」の牛タン定食が今日はイマイチな焼き具合でショボーン。
次回行った時は、やっぱ「極(きわみ)定食」にすべきかな…ぶつぶつ。
毎度毎度、出張で疲れるんですが、行く先々のおいしいモノがパワーの
源だいっ!
よし、明日からもがんばるぉ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
