2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
今年もやってまいりました!
「☆プーペガール3周年イベントアイテム☆」!!!
今回は厳選して買ったつもり…が、やっぱり思ったより多かたー!
春物の入荷も来てしまったので、早くUPしないとまた記事が溜まるよ…。
というワケで、早速、コーデできるかな?いってみよー!

最初のアイテムは、ドットキュートドレス/bk10B。



黒×ピンクドットがたまらなくキュートですねー♪
左のコーデは昨年のVDアイテムのワンピと重ねてるんですが、すこーしだけ
はみ出すモノの、色合いとかほとんどピッタンコでステキ!
長袖にしたい時は、この組合せがイケるぜ。

そして、色違いのドットキュートドレス/rd10B。



ちょっと50'sっぽくも見えるので、ギターを持たせてキュートな感じにしてみました。
コートともなかなか相性がヨイ模様。

では次いきましょー◎

コメント
いつもとても参考にさせてもらっています。
コーデ研究も早速アップしてくれて嬉しいです♪

すみません、1つ教えて頂きたいのですが
ドットキュートドレス/bk10Bの右のコーデで付けている
ピンクのヘアアクセは何というアイテムですか?
とっても可愛いのでもしフリマに出ているアイテムだったら
欲しいなと思いまして・・。
また更新楽しみにしています。
2010/03/06(Sat) 00:05 | URL | ぴんく | 【編集
ぴんくサン>
こんにちは!
いつも見てくださっているとのコトで、アリガトウゴザイマス♪
ウレシイお言葉をいただきました!

お尋ねのヘアアクセですが、コレは「ローズフリルコサージュ/pk」
というモノで、フリマで購入できるアイテムですよー。
おリボンで見てみたら、出品者数9人・平均459.89Rなどと書いてあり、
今はあんまり出回っていないようですが…。
結構使えるアイテムだと思うので、見つけたら是非!

これからもよろしくお願いいたしますー♪
2010/03/06(Sat) 11:24 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
