2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
「春物アイテム第1弾」のコーデ研究ですー。
第1弾を「春物A」、第2弾以降はそれぞれ「春物B」「春物C」とする予定です。
第1弾ではそんなに欲しいアイテムがなかったので、続きに期待!

それでは、最初のアイテムのフラワーフリルスカート/rd10CJ。



何色にしようかなー、と考えて、赤を選びました。
でも、合わせてみると、赤というかね…なんかピンクがかってる???
初期アイテムのギャザーミニスカ-ト/rdと似たような色合いですねー。
というワケで、左のコーデでは、下にギャザーミニスカ-ト/rdを使ってみました。
ビミョーな色のせいか、赤でもピンクでもオレンジでも合わせられそう。

そしてお次は、ドットフリルカットソー/bl10C。



コレも何色にしようか迷って、ブルーを選びました。
黄色のもカワイイなーと思ったんですけどね。
ラインがウマいコト出来てるんで、思ったより使いやすいかな。
あんまり腰が細いとワンピの上に重ねられないし、太いと下に持って来れない。
それがこのアイテムはどっちにもイケるので、便利に使えそうです。

それではラスト記事へ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
