2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
残り2つのアイテムは、サルエルパンツ2色。
まずは、サルエルパンツ/kh10Cからいきましょー。



コレはもう、なんと言ったらイイか!のスバラシイ形ですね。
丈といい、膝辺りの膨らみ具合といい、すんげーかわえぇじゃないか!!!
カーキは割とカジュアルな気がするんで、今回のコーデ研究でもそんな風に
合わせてますが、やっぱ左のコートとのコーデが最高にスキだ!
駆け込みでミリタリーコート/bk09KJ買っといてヨカッタなぁ。
この髪型とのバランスもゼツミョウな感じです、うほほ。

で、色違いのサルエルパンツ/bk10C。



コッチはややオトナっぽくも合わせられますね。
真ん中のコーデみたいに、ワンピと合わせてカボチャパンツ風にしたりとか。
紫のヤツは今んトコ買ってナイんですが、この2色があればオケですかね。
前のサルエル~みたいに、忍者にならないのがイイよね(w

というコトで、あとは第2弾のアイテムを楽しみに待つぉ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
