2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


せっかくの休日なのに、2日連続でお天気が悪いとがっくしですな。
洗濯物は金曜のポカポカ陽気の日に済ませていたのでオケですが、
やっぱりオヤスミの日はイイ天気の方がイイなぁ。
そんなワケで、土日とも引きこもり状態になっているワタシですが、
やらねばならぬコトはあるモノの、気乗りせず放置してます…。
イイんだ、明日月曜になったらがんばるんだもん…(言い聞かせ)。

で、今日はサルエルパンツ/bk10Cを使ってコーデしてみました。
タートルカットソー/bkとコットンスカート/bg10Aを合わせて、
上からダルメシアンコート/wh09Lを羽織らせています。
足元はレースアップソックス/br10B+リボンレザーブーツ/bk09Kで、
アニマルファーバッグ/br09JとN-01B/チョコの携帯電話を持たせ、
頭にはカンカン帽/bg10Cを使いました。
うん、サルエルパンツだけど、カジュアルじゃないコーデになったぉ。

そうそう、そういえば先日、ワタシがフリマで出しているドレスに対し、
「50R以下で売ってくれ」という値下げ依頼メールをいただきました。
そのまま放置すればヨカッタのでしょうが、うっかり値下げ交渉には
応じていない旨を返信したトコロ、「うざい・むかつく」とのお返事が…。
なんじゃそりゃ、と思い、「今後一切のご連絡はご遠慮いただきたい」
と返したのですが、そしたら「私はまだまだ嫌がらせのメッセをたくさん
送りたいと思っています。ドレスぐらい安くしてくれたって良いじゃん!」
「ドレスぐらい安くしろっ!」と続けざまに2通返ってきた…。
すぐに受信拒否などを行いましたが、ホントにこういう人っているのね。
中学生の子のようだったけど、一体どーなってんでしょーか。
最初のメールではヨイコっぽいと思ってたのに、突然豹変するしなぁ。
わざわざ「嫌がらせのメッセをたくさん送りたい」とか書いちゃってるし、
素直なんだかなんなんだか…。
ふぅ。
おぢさんはお相手しかねますわ◎

コメント
見てきたー!!
やっとこ遡っていろいろ見てきたー!!
2月のコーデ一覧wwwww
1番上の段wwwwwwwwww

そうそう、あのお嬢様髪型!!
似合ってるよー! わしより間違いなく!!
そんなもっさりに見えなかったよ。
帽子で誤魔化してあるせいか?w

それにしても子供ってスゴいねぇ。
ますます子供が嫌いになるわwww
ひとくくりにするのもアレだけど、誰が地雷か分かんないんだものw
今回はご愁傷サマでございました(汗
2010/03/07(Sun) 13:14 | URL | すずき。 | 【編集
おつかれさまでした・・・
あの偽サルエルは買うべきなのかー!!
かわゆいなぁ(*´ω`*)ハァハァ
楽しい悩みが増えちゃった♪♪♪

春休みも近くなったせいなのでしょうかね・・・
今回の件 お疲れ様でした
ちなみに けろたその所には アラサー世代のお母様(お子様2人いるみたい)から
「コーデステキ返しは常識です」とのメールをいただきました

丁重な内容で返信したつもりですが
「これだから若い人は」と言われました
同世代なのですがwwwwwwww

困ったニンゲンが多い世の中ですなぁ
2010/03/07(Sun) 15:22 | URL | Kegotan | 【編集
はぃ!!ありがとうございます☆
参考にさせてもらいます//さるえる
買っちゃいましたぁww;;
このコーデ参考にさせてもらいます❦
2010/03/07(Sun) 18:21 | URL | 智佳* | 【編集
すずき。嬢>
2月のコーデは、上段一列がスゴイコトになったよwww
先月話してたまんまのオモシロ展開w
アフロ期間長かったもんなぁーwww

そんで、オジョウサマ髪型、見返してみたら結構フツウだね。
モッサリした感じに見えないのは、やっぱ帽子のせいかね。
まぁまぁイケてるのかも知れんが、イマイチ好みでナイんだよなぁ…。

お子様の件はね、もうなんつーか。
逆ギレもイイトコだ、まったく。
モチロン、ミンナがミンナこういう感じじゃナイのはわかるけどさ、
あぁやっぱそうなんだー、みたいな気持ちにはなったなぁ。
これからはウカツに返信出来ないね、うん。
2010/03/07(Sun) 20:27 | URL | *Marimari | 【編集
kegotan嬢>
サルエルはなかなか使えてイイよぉー!
サルエルと思わずにミリタリーパンツっぽく考えたらイイと思うんだ。
けろたそは結構スキな系統だと思うよー!

そして「コーデステキ返しは常識です」の件。
そうなんだ!そんなコトは全然知らなかったけれども!!!
なんだろね、そういうさ、自分ルール優先というか、自分の期待値に
合った行動がなされないと「おかしい!」みたいに思う人多いのかね。
人それぞれ考えがあるワケで、反応違って当たり前だと思うんだけどもさ。
「フツウ」ってムズカシイわねーwww
2010/03/07(Sun) 20:34 | URL | *Marimari | 【編集
智佳* サン>
わ!サルエル購入したのですな!
コーデ参考、全然オケですので、イロイロ合わせてみて下さいな♪
このコーデではブーツと合わせてますが、サンダルとかに合わせても
とってもかわいかったですよー!
春夏コーデにもイッパイ使えそうです◎
2010/03/07(Sun) 20:38 | URL | *Marimari | 【編集
あれま
サルエルまで販売してる!バイトお疲れさま~っす!!w

そろそろキャッサにバイト代を請求したほうがw

私のとこに以前来た値下げメッセの子どもは、その子のひとこと欄で子ども同士で「欲しいの見つけたけどR足りない」「値下げしてもらいなよ!」「言えばきっと値下げてくれるよ!」と援護射撃が起きていました…orz

相手もRが必要でフリマ出してるって想像力は働かないもんですかねぇ。
2010/03/08(Mon) 00:43 | URL | 灰次郎 | 【編集
お久しぶりのコメント失礼致します!!
でも毎日ブログCheckさせていただいております☆
このサルエル、本当使い勝手がよくて、
久しぶりに重宝の予感♪


私もそのような変な?Mailよく来ます;;
ぷぺともさんが多いせいなのか、
ヤングな方が多いもので;

「初対面の方には敬語」
って幼稚園で習わなかったのかしら??w
本当マイッチングです;
2010/03/08(Mon) 01:46 | URL | れい | 【編集
灰次郎サン>
サルエルまで販売とかwwwww
いやいや、決して回しモノなんかじゃないんだ!

そんでそんで、カフェでの援護射撃。
まぁねー、「高くて買えない=安くしてもらいたい」っていう発想は
わからないでもナイんだけどさ、「言えば安くしてくれるハズ」っていう
根拠のナイ自信がよくわからんのよねぇ。
「言ったのに安くならない=おかしい」
「せっかく言ったのに安くしてくれない=ヒドイ」
…みたいな展開になってるのはどうかと思いますな、ハイ。
2010/03/08(Mon) 12:19 | URL | *Marimari | 【編集
れいサン>
こんにちはー!
お久しぶりのコメント、アリガトウゴザイマス!w
サルエル、ホントに使いやすくてイイですよねー!
やったぜ父ちゃん!てな感じです◎

値下げメッセ、れいサントコもよく来ますか!
やっぱたくさんの人がやってるんですねー。
確かに値下げ交渉する方はヤングな方に多いようですが、
オトナの方もいらっしゃるようだし(さすがに逆ギレはナイだろうけど)、
そういうモンなんですかねー。
ミンナが大阪のオバちゃんみたいに値切り上手になってくんだろうかwww
2010/03/08(Mon) 12:27 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
