2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日は1日中、確定申告の書類作成&領収書整理に追われてました。
もっと早くから手をつけておけばイイモノを…と毎年毎年思うんですが、
結局いつもこのくらいに始めてバタバタしてオリマス…(なもだ)
あぁ、もう見たくないよ…。

で、そんな状況を明るくすべく、3周年の風船とか持たせてみました(w
普段あんまり風船使わないんで、なんだか新鮮ーーー。
コーデは、ドットミニワンピ/pk10BJをメインに、水玉模様つながりで
ドットフリルミニ/bk08Lを合わせ、スタッズカーデ/10Aを羽織りました。
トップスには、袖だけ見えるようにレース襟カットソー/bg10Aを着せて、
首のトコのピンクにはノースリーブタートル/pk09Hを使用。
足元はニーソックス/bk+怪盗編み上げブーツ08Jを合わせていて、
バッグはエレガントバッグB/bk09K、頭はジップリボンカチューシャ/10A。
あとは、N-01B/プリティドットの携帯を持たせ、3周年バルーン/wh10Bと
3周年バルーン/pk10Bを重ね持ちしています。

この風船、「3rd」とか「3周年」とか書いてあってビミョーなんですけど、
記念に取っておきたい気もしていて、フリマで売れずに困っています◎

コメント
マリマリさんのコーデはどれも目が潤いますな~(*´ω`*) どれもためになってまふ!
私は単調な着せ替えしかできないので毎回見事な重ねっぷりに感激しておりますよ。
気に入ったのとか真似っこさせて貰って私も素敵な着こなしがしてみたいっす☆

3周年バルーン…。私も今なら結構いい値で売れそうな気がしますが手放せなくてまごまごしています…。
記念にとっておきたいような…でも手放すと凄く可愛く見えてきちゃうような!('A`)
2010/03/15(Mon) 00:13 | URL | あまみつき | 【編集
あまみつき嬢>
レス遅くなりましたー!
うっかりしてたよw

コーデ、そんな風に誉めてもらえてウレシイ!
ワタシは重ね着スキなので、イロイロ合わせるのが楽しいのです♪
でも、そのまま着せた方がかわいかったりして、ビミョーな時もあるけどw
真似っ子、全然OKなんでどんどんしちゃってクダサイーーー!
顔の作りやらで、あまみょんの方がステキコーデになるかも知れぬwww

で、3周年バルーン。
相変わらず持っていますw
もうね、そのまま持っててイイような気がして来たんだwww
2010/03/17(Wed) 08:17 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
