2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
仕事が超!忙しくて死にかけていたワタシですが、ようやく一段落したので、
久々(…といっても2回目ですが…)にコーデ研究で遊んでみました。

「ハッピーハロウィン♪」のアイテムは、@wikiで見て以来、すごく欲しい!
と思うアイテムばかりで、解禁を今か今かと待っていたワケなんですが。
もうね、ついこないだの解禁の時は自分で自分を抑えられなかたー(w
うぉう!おぉーーー!おりょ!?いやっほぅ!
などなど、よくわからない言葉を発しながら、格安出品されるモノを狙って
ネコまっしぐらでしたよ、まぢで。

で、欲しいと思っていたモノは、リボンビーにもかかわらずすべてゲトしたので、
とりあえず手持ちのアイテムでイロイロやってみました。
アイテムがイッパイあるので、無意味に01~03まで3つの記事に分けますね。

まずはコレ、4/1のコーデでローラースケートと合わせた怪盗ワンピース08Jです。



袖の織り柄的なのと、手首のフリルが超!カワイイーーー!!!
黒いブラウスとして使いまわせそうなので、すでにかなりのお気に入りです。
ブラウスはほとんど白ばっかりなので、コイツは貴重。
で、イチバン左のは、半袖っぽく白を出したかったので、ただそれだけのために
下に小悪魔キュートワンピース08Jを仕込んでいます。
あんまり見えないけど…まぁいいか。

そしてお次は怪盗ドレス08J。
コレがかなりの強敵でした。



左のは、ほぼそのまま着せてみましたが、このスカートの長さがねぇ。
他のアイテム重ねても、なぜか必ずはみ出るんですよ、コレ…。
幅も細いし、どうにもならねぇー。
で、ムリヤリ重ねるには、袖のあたりだけ使うに限る!というコトで、
苦し紛れに合わせてみたのが真ん中と右のコーデ。
もうほとんど怪盗ドレス関係ないじゃん、みたいなコーデですが(w

…残りのアイテムは「ハロウィンでコーデできるかな?02」に続く◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
