2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


なんかすんげーカワイイのキターーーーーーーーーー!
帰宅が遅かったのですが、プペともサンがイロイロ着ているのを見て、
うぉ!第2弾入荷しとる!と慌ててキャサショに行きました(w
なんなんだ、コレ!!!
ぎゃわいいいいいいいいぃいいいいいいぃいいぃぃーーー!!!

で、前の髪型だとオトナな感じになるのでマシュマロふわボブに変え、
茶×ピンクベージュの春っぽいコーデにしてみました。
ショコラステッチワンピ/wh10CJにフラワーストール/bg10AJを使い、
足元はレースレギンス/br10B+ボヘミアンブーツ/bg09KJ。
頭はフラワーカチューシャ/pk09KJにしてストールと色味を合わせ、
バッグはチェリーラウンドバッグ/09Eを持たせました。
ゴールドとシルバー色があったロザリオパールネックレス/sv10Cは、
長さがイイ感じなので2色買い♪
今日はシルバーをセレクトです。

モチロン好みもあるでしょうが、ワタシは第1弾の入荷より今回の方が
断然スキだなー。
どっちの色にしようかとっても迷ったアイテムもありますが、販売期間が
長いので、気に入ったモノはとりあえず1色ずつ買って様子見◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
