2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


貝殻を投げれども投げれども、ちっとも出てこないじゃないかっ!!!
というワケで、観念してフリマで買っちゃいました>バラ美リボンワンピ&コサージュ。
あぁあああ。
でも、まぁヨシと思える値段で2つとも購入できたので後悔はしてないー。
むしろ泉に寄付した大量の貝殻たちのが後悔してるだよ…。
うわぁーーーん。
松村和子の「帰って来いよ」とか歌いたい、もう。

実は結構前に買っていたアイテムなのですが、VDイベントに突入してしまったため、
なかなか着る機会がなかたー。
で、今日やっとセットで着てみたのですけれども。
…うーん、アナタ、結構重ね着しづらいのですね…。
しっくりくるのが他になく、ふんわりスカートキャミワンピース/brを合わせてます。
福袋もあんまり活用してなかったんで、ちょっと買い物帰り風にしてみたんですが。
ちょっと思ったのと違たー。
イマイチだたー。
もう少々検討の余地アリな本日の一品◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
