2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
ハイ、次の小悪魔キュートワンピース08J、いってみよー。



左は腰のトコのリボンだけ赤で目立つように、全体を黒でまとめたコーデです。
ちょっとパーティー行って来ます!みたいな感じで。
真ん中は、VDアイテムのジャケットを着せてるのですが、このアイテムがどうも
イマイチ気に入ってなくてですね…。
うまく使いこなせないので、ここぞとばかりに合わせてみました。
で、右のはちょっとアキバにいそうな感じで、ネコ耳つけてみたり(w
ツインテールだと、赤いメガネがカワイイですな。

さて、どんどんいきますよー。
お次はかなりスキな感じのアイテム、かぼちゃロングドレス08J。



コイツはすっごくカワイイんだけども、袖のトコのパフの形が大きすぎて、
他のアイテム重ねてもオレンジがガッツリはみ出しちゃうんですよね。
なので、基本は袖のナイ、ジャンパースカート系を重ねるしかナイんですが、
それでも気に入ってるのでがんばって着ます(w
左と右のは4/3のコーデを少しアレンジして別々にしただけなんですが、
それぞれ違う感じに仕上がったので満足。
真ん中のは、ケーキドレスで袖の白を作っているのですが、唯一コレだけ
かぼちゃロングドレスの袖がちゃんと隠れた!すげー!
んー、それにしても使いまわしが難しいアイテムですね。
靴もオレンジのって全然ないし、同じ靴しか履けないじゃないか…。
もっとオレンジの靴出して欲しいなぁ。

ヨシ、ラストいきます◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
