2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ラストから2つ目は、クラシックブラウス08J。
ハロウィンアイテムの中でも、かなり欲しいと思っていたアイテムなんですが、
タイミングが合わなかったのか、なかなかフリマでお目にかかるコトが出来ず、
ちょっと焦ったりした一品です。



左のは、他のハロウィンアイテムをふんだんに使ってフツウにコーデ、
真ん中は結構カジュアルな感じでまとめてみました。
で、右。
うぉー!やっと出来たよ、メイドコス!!!
他の方々がやっているのを見て以来、ずーっとメイドコスをやってみたくて、
レアアイテムのほうきも、なぜかプーペを初めて1ヶ月ぐらいの時に、
そんなレアだとは知らずにかなりの格安で手に入れてたんですが、
なんだか知らないけどご縁がなく?、今まで一度もメイドになってなかった(w
魔女宅のキキのコスも、ほうき使ってやってる人がいて、かわえぇじゃないか!
と思ったので、近いうちにワタシも挑戦してみよー。

おし、ラストいきます。
ドラキュラベスト付シャツ08J!



左のはマニッシュな感じで、前回のプペコンの上位入賞者チックに。
この帽子、買ったはイイケド、一度も使えてなかったので、まだ新品です(w
こういう格好すると、ワタシのプペもいつもと違って見えますなぁ。
そんで、真ん中のは、袖さえかわいければ、こんな人気ナシのアイテムも
どうにかなるんだねーというコーデです。
茶色とピンクって結構合うと思うんですが、きっと日々の着せ替えではコレは
保存しないと思うので、記念です、記念。
そしてホントのラスト。
右のは…もうドラキュラベスト付シャツの面影がナイね…。
でも、チラリと見えてる手首のフリルがたまらなくカワイイ気がしています。
フツウの白シャツとは違うんだぜー、みたいな。

というワケで、しつこくイロイロいじってみましたが、なんだか疲れたよ…。
燃え尽きたので、しばらくゆっくりしたいと思います◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
