2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- セットアップカットソー/br10D
- ボウタイブラウス/br10B
- モカベージュタイツ/10AJ
- レースアップパンプス/br09KJ
- カンカン帽/br10C
- ノーブルリボンピアス/09I
- 丸石グラデーションリング/gl
- ハート羽ネックレス/bk09G
- ショコラワンピ/wh10C
- 柴KENぬいぐるみ/10D
- スタッズカゴバッグ/br10DJ
- 異種花柄スカート/bg10D
- ドットドロップス/or09D







いやー!ブログ、だいぶサボってました!
仕事が忙しかったとはいえ、あまりにも溜まり過ぎたため、もう途中から
更新する気力もなくなり、あぁ…どうじようー…とかなんとか思いながらも
ずっと放置してました。
アイすんません。
が!
今日はまるまるオヤスミだったし、なんとなーくヤル気が出てきたので
えいやっ!と滞ってた分を一挙にUP!!!!!
スナショ+コーデ詳細を貼り付けたのみでアレですが、とりあえずは
もうコレでヨシとしたい。
つぅか、これからは基本的にこのスタイルでブログ更新していこうかな、と
思ってオリマス。
ホラ、忙しい時でもどうにかなりそうだしwwwww

しかし、今年は3月中旬からこれまでずーーーっと仕事がバタバタで、
なんでだ!なんの呪いだ!と口に出さずにはおれない状況。
まぁ、このご時世考えたらありがたいコトなんですけどね…ぶつぶつ。
で、前回の「ホワイト☆コンテスト」も気づいたらエントリーすらするコトなく
終わっていたし、今回の「重ね着さんいらっしゃ~い★コンテスト」にしても
エントリーは昨日までだったのね…わー、また参加し忘れました…。
イベントはどんどん来てるし、4/1は恒例のエイプリルフール祭もあったし、
せっかく楽しい記事が書けるだろう時期を完全に逃した…がーーーん。
しかし、そんな中励ましのメッセージを下さったり、更新楽しみにしてます!
とかいうご連絡をいただいたりで、恐縮至極。
コーデ研究もずっとやってませんが、ボチボチ活動再開できたらイイなー、
と思ってオリマス。

そんなワケで、すっかり期間が開いてしまいましたが、ブログは細々と
続けていくつもりですので、今後ともドウゾヨロシクお願いいたします◎

コメント
ブログの再開、楽しみにずっと待っていました!
なのでとっても嬉しいです♪♪
これからも是非、Marimariさんのペースで
続けてほしいです(*´∀`*)
2010/04/16(Fri) 13:15 | URL | ぴんく | 【編集
ぴんくサン>
こんにちは!
早速のコメント、アリガトウゴザイマス!
ずーっと放置状態で申し訳ナイです…その間も覗きに来てくださってたんでしょうか…。
あぁ、本当にすみませんーーー(なもだ)
これからは出来るだけ溜めないようにがんばりますw
コーデ研究もボチボチやって行きたいと思っていますので、
また遊びにいらしてくださいね♪
温かいお言葉、ドウモアリガトウございました!
2010/04/16(Fri) 13:50 | URL | *Marimari | 【編集
ブログ再開ですね☆*+
楽しみでしたぁww
忙しいですよね;;
また楽しみにしています♥*+-
2010/04/16(Fri) 17:19 | URL | 智佳* | 【編集
智佳* サン>
こんばんはー!
いつも遊びに来ていただいてアリガトウゴザイマス♪
…あ、お久しぶりです…w
やっとこさ溜まっていた記事をやっつけましたよ。
今度こそ溜めすぎないようにがんばらなくてはーーー。
またよろしくお願いしますね!
2010/04/16(Fri) 21:03 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
