2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- N-01B/ダルメシアン壁紙
- ワイドパンツ/bk
- セットアップカットソー/nv10D
- 無地ストッキング/bg10D
- スタッズカゴバッグ/bk10DJ
- ストーンピアス/10DJ
- トリプルネックレス/br10D
- ストーンネックレス/10DJ
- ハートパヴェリング/bk09H
- 3連ブレスレット/bk09H
- ビジューウェッジパンプス/bk10B
- パールベレー帽/bk09JJ
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C






今日はオットや友人たちと筑波山登ってきましたー!
山道はこれまでの雨や雪がとけていてドロドロのぬかるみでしたが、
イイ天気だったので楽しかった!
男体山・女体山の両方の山頂まで行き、帰りは焼肉食べました。
うーん、ヨイ休日でした。

で、今日のプペはOLサン風の落ち着いたコーデ。
…だったのですが、パールベレー帽をかぶせたらOL風でなくなった気がw
そんで、コーデはオフィスにいそうなアレですが、山行くぜ!感を出して
カメラも持たせたら、ナゾの人になりました。
まぁ、全体に統一感ある色になってるからイイか。

そんなこんなで、明日からもがんばるぉ◎

コメント
焼肉を焼きにいく!
筑波山とか!Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんだか聞きなれた名前にドキドキ…。
いつかきっと知らない間にすれ違ってたりするのかもと思ってみたり(*´ω`*)
すれ違ってみたい!
OL風なのに山に行くぜ!感を出して謎の人になったってww
雑誌編集者の取材なのかも?
働きマンでは山登ってたしw
でもクールアイテムをちゃんとクールに着こなしてて素敵デスヨ!
スクショ巡りしててもなかなかクールアイテムをクールに着こなせてない人が多いような。
都会のオフィスにいそうだぜ!
こっちのオフィスにはこんな素敵ングなレディ見たことない!
2010/04/21(Wed) 08:24 | URL | あまみつき | 【編集
あまみつき嬢>
筑波山は聞きなれた名前なのかー!まぁそうですよね、うんうん。
すれ違ってたらオモシロイ!しかも筑波山頂とかでwww
や、さすがにソレはないか…。

プペのコーデはワケわからん人になってますが、リアルでは
ちゃんと登山靴履いて行きましたよ!
山用装備でレッツゴーだ!
これからは新緑のマブシイ季節だし、登山にはイイ季節ですぉ。

そしてクールアイテム。
なんかねぇ、カワイイんだけどねぇ、ただのOL服にしか見えず…。
買ったはイイケド、せっかくのプペだし、やっぱフリフリとかロリロリしたモノの方が
着せがいがありますねwww
2010/04/21(Wed) 08:49 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
