2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- マリンドット靴下/10D
- マリンフリルスカート/10DJ
- マリンチューブワンピ/10D
- マリンカゴバッグ/10DJ
- ハッピークローバー/gn
- ビジューウェッジパンプス/bk10B
- レギンス/bk
- ワンウォッシュGジャン
- マリンスカーフ/10DJ
- マリンハット/nv
- マリンピアス/10D
- トリプルネックレス/br10D
- ハートパヴェリング/rd09H
- マリンブレストレット/10DJ






またしてもマリンでコーデしてオリマス。
あぁ、すでに飽きてきたなぁ…。
まだ着せてないアイテムが残ってるんだけども。
…ワタシはイベントや入荷があると、とりあえず買ったモノを1回は
そのイベント期間中なり、旬な期間?なりに着せるようにしていて、
たまには小物類なんかが持たせきれずに残ったりするんですが、
基本的にはそんな感じで使ってるんですね。
で、今回はあとJのマリンターバン、マリンベスト、マリン制服風ドレス、
Rのマリンホルターネックが未使用で、その上、その前のキャッチャー
アイテムも使いきれてなかったりで、クロゼがもうなにがなんだか!
くっそぉぅーーー!!!
おかしいなぁ、あんまりマリンアイテム興味ナイのに、なんでこんなに
持ってるんだろう…。

そんなワケで、あと少しマリンを着せて、そしたら残ってるワンピやらの
コーデに戻りたいと思ってオリマス。
うん、ホントはもっと重ね着とかのコーデ研究したいんだけどね。
今の願いは、GW前に何も入荷しないでくれ!ってコトだなwww

それでは、今日は寒いけどお仕事行ってきまーす◎

コメント
私も、ピョキャッチャーで、
マリンがたっぷり@@
まだ春wwのようなw
最近、梅雨の時期みたいに
雨がひどいっ。。。!!
今日もどしゃ降りの中かえってまいりました@@

やっぱ、スカートが短いと寒いですw
今年の気温差?!ゎ、おかしぃ@@
2010/04/22(Thu) 17:44 | URL | 智佳* | 【編集
智佳* サン>
オハヨウゴザイマスーーー。
ピヨキャッチャー、恐るべし!ですよねwww
マリンアイテムが多すぎて、ホントにビックリです。

そして最近の天気。
もうねー、今日も寒いし、ちっとも「春」な気がしないですね。
薄手とはいえ、こんな時期になってもコートが手放せない!
学生さんは、短いスカートに素足でスゴイ!と思っていつも見てますが、
やっぱり寒いんですねwwwww
ちょっと安心しました◎

風邪など引かないよう、お気をつけくださいね♪
2010/04/23(Fri) 08:01 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
