2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
- コスメ/pk09C
- マリンホルターネック/10D
- マリンベスト/10DJ
- マリンターバン/10DJ
- マリンブレストレット/10DJ
- マリンピアス/10D
- ウォッシュ加工バギーパンツ/id
- マリンスカーフベルト/10D
- フリルカットソー/bk09K
- ストラップチェーンパンプス/10A
- 星チェーンネックレス/09J
- メガ・サングラス/rd
- フリンジ斜めがけバッグ/br10C
- KEN人形/10D
- プラチナクロスリング/10D





今日もマリンかよ…うぅ、あぁ、うぉう…。
や、イヤなら着せんなよ!って話なんですがねwww
さて、今日はまだ着せてない残りアイテムの中から、Jのマリンターバン、
マリンベスト、Rのマリンホルターネックを使ってやりましたよ!
どうなるコトかと思ったけど、なんとかまとまったのではナイでしょーか。
うん、全然好みじゃないけどなw
ポイントは、無意味に持たせてみたKEN人形です、えへ。

しかし毎日寒いですよねー。
一体「春」ってなんぞ?っていう日が続いてオリマスが。
火曜日(…でしたよね?)の快晴・ポカポカな日にお洗濯済ませておいて
ヨカッターーー!
あの日にやっておかなければアブナイトコロでした。
陽気のせいで野菜も軒並み高いし、まいるなー。
早く「春」になってもらいたいーーー。

というワケで、今日も雨の中お出掛けしてきますー◎

コメント
最近のマリンブームはすごいです!!
私は、マリン系そこまで持っていないし・・・;;
またピョキャッチャーかなぁ@@
ホントにお天気が悪いw@@
雨ばかりで、外体育ができなぁい@@

お出掛け行ってらっしゃいデス☆
2010/04/23(Fri) 17:43 | URL | 智佳* | 【編集
智佳* サン>
マリンアイテム、もう毎年春夏の定番みたいになってますよねー。
何がイイんだかあんまりよくわかんないんだけどw
マキシロングワンピ+Gジャンの組み合わせはリアルでも
ホントによく見るのですが、マリンも実は着てる人多いのかなぁ…。
最近ファッション雑誌もとんと見なくなっているので、
プペアイテムで見て、あ、こんなの流行ってんだ、と知るワタシですwww

そして外体育とかwwwww
ワタシにとってはもう何十年前の話だ!って状態ですがw
学生時代を思い返し、るーるーるー、となりました◎
いずれにしても、早くお天気よくなって欲しいですねー!
2010/04/24(Sat) 10:12 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
