2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- ヨーロッパ自然ツアー/10C
- ドーリィミニワンピ/10DJ
- ベルト付フレアスカート/bk09HJ
- レースハイソックス/bk10A
- 太アンクルパンプス/10A
- チュニックカットソー/bk
- ストーンピアス/10DJ
- スターネックレス/sv10A
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ストーンブレスレット/10DJ
- リボン付きかごバッグ/bk10B
- コサージュ付きニットキャップ/bk
- クロスリボンヘッドドレス/10A







月曜がキタ…あぁ、またお仕事なのね…。
今ちょっと気乗りのしない仕事を抱えておりましてですね、
(とはいってもしばらく続くモノなのでがんばらねば、なのですが)
月曜が来るとユウウツーな感じなのです。
あーあー、うーうー。
でも、そんなコト言っててもどうしよーもナイのでやっつけてくるぉ。
エライ、ワタシ!エライ、ワタシ!(励ましの声)
…。
…。
…。

さて、本日のコーデは「ドーリィミニワンピ」とかいうスゴイ名前だった
白×黒水玉ワンピを使ってみました。
そんな名前がついてたなんて、今の今まで知らなかったYO!
で、合わせるアイテムも黒系にまとめてスッキリさせました。
うん、壁紙がハデハデだからね…。

さ、そんなこんなで、ファイトーイッパーツ!…。
自分を盛り上げていってまいります◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
