2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- ハートパヴェリング/rd09H
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- チューリップハット/rd
- レース襟/bg10D
- 花柄靴下/bg10DJ
- ストラップパンプス/rd09H
- フリルリボンチョーカー/pk09IJ
- バテンレースバッグ/br09C
- レイヤード花柄ワンピ/rd10B
- フラワーカントリー/bg10D
- 異種花柄スカート/bg10D
- フリルスタッズベスト/10C
- ハートパールヘアピンS/09F
- ハートパールヘアピンL/09F
- フラワーヘッドコサージュ/pk09C





どーもー!ワタクシ、実は本日お誕生日なのでゴザイマス◎
そのため、コーデもちょっとオメカシしてみました、えへ。

レイヤード花柄ワンピはかなーりスキなのですが、このワンピの下に
異種花柄スカートを挟むと、キレイに裾フリルが出てくれます。
しかも、イマイチ使い勝手の悪い気がしてるレース襟もウマくハマるぉ。
そんなワケで、誕生日コーデは赤×茶×ベージュにケテーイ。
…ハイ、リアルではこれからスーツ着てお仕事ですがね…。
がーーーん。

今日は夜、オットとゴウカご飯の予定なので、ソレが今から楽しみ!
馬のニンジンのように、そのコトを考えてがんばってきまーす◎

コメント
おめでとうございます
誕生日プレゼントが登山用品って!アウトドアなんだねぇ。いい景色を見てきてね。

たくさん赤い帽子はあるのに、どうしてこのお帽子を選んだのか、ブログに来ればわかるかな、と思ったけど、それについての記述はないから、なんとなく?確か、プーペ開始1周年のイチゴコーデのときも、これの色違いの緑かぶってた気がする…(違ってたらごめん)。すごくお気に入りの帽子なのかな?
2010/04/28(Wed) 00:54 | URL | 灰次郎 | 【編集
灰次郎殿>
わー、コメントアリガトウございます!
誕生日プレゼントがアウトドアなのはたまたまですw
いや、でも考えてみたら今までも結構多いかも…。
オシャレグッズ?は自分で買ったらイイと思ってるので、
他のモノをリクエストするコトのが多いかも知れないーーー。

そしてコーデの帽子…チューリップハット…。
そういえば、確かに1周年の時もコレの緑を被ってた!
すげー、よく覚えてますなwww
超!お気に入り!ってワケでもナイんですが、たぶんミンナよりは
使えるアイテム認定してるのだろう、とwww
シルエットとかね、結構スキです、ハイ。
シンプルで使い勝手がヨイのですぉ。

この帽子を選んだ理由、こんな感じのレスでよろしいでしょーかwww
2010/04/28(Wed) 07:10 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
