2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- プペロゴチョコリング/10B
- じゃんKENチョキ/10D
- じゃんKENパー/10D
- じゃんKENグー/10D
- リボンカチューシャ/pk09F
- セルフレームめがね/rd
- リボン巾着バッグ/pk10DJ
- 重ね着用レーススカート/wh10D
- N-01B/プリティドット壁紙
- 3連ブレスレット/pk09H
- 花柄ティアードスカート/pk10DJ
- リボン柄チュニック/pk10DJ
- カラフルドットソックス/pk10D
- パール付きパンプス/pk09C
- ハート柄ルーズTシャツ/pk10DJ
- コサージュ付きロングネックレス/rd
- 二連サークルピアス/pk09H
- ペンギンぬいぐるみ/10D


うぉおおおおおう!
動物園&水族館イベントキターーーーーーーーーー!

イキオイ余って、ぬいぐるみはコンプしてやりました。
ハァハァ。
でもその分、服はあんまり欲しいのなくて、今回は3つくらい購入。
アクセもネコだったので迷いましたが、デザインがどうにもピンと来なくて
今回はスルーするコトにしました。
背景変化はぬいぐるみのみでOKのようなのでヨカッタヨカッタ。

で、またしてもピヨキャッチャーが…。
相変わらず学習しないヤツで、うっかり手を出してしまいましたが…。
なんと、3回セット×3回で8種類入手!!!
すごくない?なんか今回すごくない???
しかししかし、残りの2種類をゲトするためにはまたキャッチャーやるか
フリマで買うかしかなく…。
さらに3回×3回やったけど出ないので、諦めてフリマで買ってやった!
うひひ、うひひ。
動物はガマンできないんだ。
うん、できないよな、そうだそうだ。

というワケで、今日は朝着替えたフツウのコーデにペンギンのコドモを
持たせて水族館背景にしてみました。
ちょうど一言で「むにゅ」とか喋ってたので、そのままにしておいて、
ペン子をむにゅっと圧してるみたいな感じにしましたw
なんだソレ!まぁイイか。
そして、表示された水族館背景はコチラ。



黄色いサカナとエンゼルフィッシュの群れが横から流れてくるのね。
カラフルでヨイわー。

よし、明日は動物園を楽しむど◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
