2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- N-01B/ホワイトドット壁紙
- タートルカットソー/rd
- 総レース下着/bk
- リブ編みカラータイツ/rd08K
- フリフリフリル水着/bk09G
- ニーハイくつ下/rd09C
- サテンロンググローブ/rd
- レースニーハイソックス/pk09L
- ニーソックス/bk
- フリルタンクトップ/rd
- KENネックレス/10D
- ペイズリー柄バンダナ/kh09IJ
- イルカぬいぐるみ/10D
- 7-バースデーベアL/09G
- 抱きつきウサちゃん/bg09HJ
- オフショルダーカットソー/bk09G
- トレンカ/bk09G
- 猫耳ヘアピン/bk10D
- フロントストラップサンダル/bk 他

ふと気づいたら、クロミミ嬢が「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイに、
おろし山葵嬢が間宮律子なっていたので、ワタシもなんとか参加すべく、
惣流・アスカ・ラングレーになってみましたw

しかししかし!
赤アイテムが限られていたたため、なんだかイマイチパッとしない感じの
アスカになってしまった…。
この新作のザンネンな猫耳ヘアピンも赤があればヨカッタのにぃーーー。
でもコレが現状の限界灘でした。
あぁ、すんません、すんません…。

で、モチロン、TOPの一言はアスカの名セリフ?のコチラ。



喋っといてなんですが、一言で文句言ってる人と間違われたりしてない?
とかちょっと心配になったwww

そんで、ミンナでプペクラ撮っちゃうぜ!と思って張り切ってみたのですが、
相変わらずの激重で、イロイロなシチュエーションで撮るのがツライ状況。
そのため、ただの並び状態のプペクラになってしまいましたが、ひとまず
記念というコトで載せておきますね。
それでは、いつもの通りプペクラは別記事にて◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
