2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
ふんがー!
ついに来ちゃった!「新世紀プーペゲリオン」www
つぅか、このクロミミ嬢の綾波を見てくれ!!!
なんだ、この再現率!完成度!!!!!!!!!!
プラグスーツのお股のもんまり具合がたまらなくチャーミングでねぇの!

というワケで、ワタシのザンネンなアスカとともにお届け。
赤い猫耳がなかったので、プペクラで赤く塗ったよ…w



そして、おろし山葵嬢の律子も一緒にお届け。
綾波もアスカもいやに動物持ってるので、秋背景にしてさらに動物プラスw



で、あとからどんどん参加者が増えたので、まとめて集合写真でお届け。
ホントはイロイロやりたかったんだけど、あまりにも重過ぎて断念しますた。



左から、間宮律子(おろし山葵嬢)、葛城ミサト(はねうさ嬢)、
惣流・アスカ・ラングレー(ワタシ)、綾波レイ(クロミミ嬢)、
渚カヲル(あまみつき嬢)、特別参加のすすたん。(すずき。嬢)www

プペクラを駆使したオモシロ記事はあまみつき嬢が書いてくれているので、
興味の沸いた方はコチラへGO!だ!!!

新世紀プーペゲリオン①
新世紀プーペゲリオン②

しばらくの間仕事が忙しかったのもあって、ヒッソリ過ごしてきたので、
久しぶりにミンナで遊べて楽しかったー!
そうそう、こうやって遊んでたよね!と、去年の夏頃を思い出しました。
また、たまにはこんな風に遊べたらイイな♪

以上、久々の「お題しばりコーデ」でしたー◎

コメント
紹介してくれてありがとーう!
昨日は楽しかったですね。
マリマリさんには昨日は2度楽しませて貰いましたですよww 素晴らしかったどっちも!

久々なんだか皆して面白かったですね。
マリマリさんのアスカ、ハマってたと思いますよ!
プラグスーツww皆して完成度が凄い!

昨日なんだか自分で燃えてきちゃってプペクラばっか撮ってましたw
紹介してくれたお陰で来てくれた方居ましたよ!
それに気付いて私も挨拶にきました。
更新早い~(〃▽〃)

また皆様と遊べたらいいですね。
去年はこんな事沢山していましたねw
私もブログには載せてないスクショがいっぱいですよ。面白いのがいっぱいありますヨ!

また気ままに遊べたらいいですねー♪
2010/04/30(Fri) 13:29 | URL | あまみつき | 【編集
あまみつき嬢>
ども!
ちょうど更新してる時にあまみつき嬢のブログ更新を知ったので
急いでリンク載せました!
ワタシのブログから訪問された方がいたならばヨカッタ!
オモシロイ記事だったので、ミンナに見てもらったらイイベ!
と思ったんだwwwww

ずーっと日々の着せ替え以外はプペで遊んでなかったので、
久々に弾けて楽しかった!
やっぱこうだよなー!と思い返しました◎
が、次回はいつになるのだろー…。
タイミング合えばイロイロまた遊びたいぉ♪
2010/04/30(Fri) 21:40 | URL | *Marimari | 【編集
もんまりてwwwwww
いや、実際もんまり再現にもっとも心血を注いだので、
そこに触れていただけて光栄です!!!!
さりげにkenネックレスがお揃いで、統一感がありますよね。ワタシタチ❤
アスカさまの脚部、特につま先~踵がツボです。これは素晴らしいハァハァ。

素敵な記事にして下さって、ありがとうございます!
やっぱ、みんなで騒ぐのが最高だ!!!
2010/05/02(Sun) 23:45 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミ嬢>
わ!もんまりがステキなクロミミ嬢だー!わーい!www
「もんまり」という言葉はですね、いつぞやすずき。嬢が言っていて、
ナルホド、そういう言い方もあるのか!と目からウロコ(違)
で、今回はちょうど使いドキな気がしたので、使用してみましたw

ホントはクロミミ嬢の綾波を真似て、ちゃんとお股のあたりを
もんまりさせたかったのですが、赤い水着がナイじゃないか!と断念。
いつか入手したらリベンジしたいトコロです、ハイ。
でも、ブーツのつま先辺りを誉めていただいてウレシイ!
もうこの辺しかがんばれるトコがなかったのはナイショですがwww

今回は久々にミンナでアホでしたが、やっぱこういうの楽しい!と
改めて思いましたよ!
また遊びましょーね♪
2010/05/03(Mon) 10:02 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
