2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
- 赤頭巾ちゃんケープ/09JJ
- ケン応援メガホン/09D
- スエードブーツ/or09J
- シフォンハートキャミ/wh09D
- クラウン/gl10C
- クラシカルストライプ/bl
- トレンカ/gr09G
- ネコグローブ/wh09LJ
- サルエルパンツ/bk10C
- サルエルパンツ/bk09C
- ニットワンピース/gr
- ティアードワンピース/09L
- ビスチェ風ホルターキャミソール
- 福袋_ネコワンピ






ふんがー!
またしてもなんか始まっとるぅうううーーー!!!
そう、本日はゲーム「FF7」のキャラコス祭の模様ですw

そんな中、ワタシが扮したのは「ケット・シー」。
関西弁を喋るネコちゃんキャラなのでゴザイマス。



赤いマントがなかったのでケープで代用し、体は濃いグレー系なので
イロイロ重ねてそれっぽく。
お腹部分だけ白いので、上からキャミを重ねてみました。
で、で!
このキャラ、メガホンが武器なんです…www
まさかKENアイテムのメガホンが役に立つ日が来るとは!!!
うぉおおおおん、うれすぃいいいいいいいいーーー!

というワケで、参加されているミナサマとのプペクラは別記事にて。
相変わらずPCの調子が悪い+重いため、集合写真的なモノのみですが
お許しをー。

あー、楽しかった◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
