2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
朝起きて気づいたら、「FF7」コスが始まっておりましたw
わー!というコトでワタシも早速ケット・シーとして参加。
ミンナでプペクラ撮ってきましたー!



後列左から:ユフィ(えみぃたんサン)、ケット・シー(ワタシ)、シド(すずき。嬢)、
        ヴィンセント(はねうさたん)
前列左から:クラウド(おろし山葵嬢)、エアリス(クロミミ嬢)

そんで、しばらくしたらクロミミ嬢がお着替えしてセフィロスになってたーーー!
ぎゃー!セフィロス、スキだぁあああーーー!!!



後列左から:ユフィ(えみぃたんサン)、ケット・シー(ワタシ)、シド(すずき。嬢)、
        ヴィンセント(はねうさたん)
前列左から:セフィロス(クロミミ嬢)、クラウド(おろし山葵嬢)

そう、あまりにも動作が遅すぎるため、背景とクロミミ嬢を乗せ変えただけの
プペクラさっ。
でもイイの…ワタシの胸には今日のこの出来事が深く刻まれたわ…。
まさかGW中に2回もネタコスするとは思いませんでしたがね…
またしてもユカイでゴザイマシタ◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

夜になって見てみたら、またキャラが増えてたー!
すずき。嬢はシドからモーグリになっていたよ!クポ!
というワケで、再びプペクラです。



後列左から:シェルク by ダージュ オブ ケルベロスFF7(moimoi*サン)、
        ケット・シー(ワタシ)、セフィロス(クロミミ嬢)、ユフィ(えみぃたんサン)
前列左から:モーグリ(すずき。嬢)、クラウド(おろし山葵嬢)、
        ヴィンセント(はねうさたん)

んもう、ミンナ祭好きなんだからっ♪
…さーて、寝るとするか◎

コメント
はやっ!
もう記事になっとるw
しかも2つも!!

それにしてもケット・シーはすばらしいね。
よくぞコス出来たものだよ。
やっぱおっさんは、人はモチロン虫とか動物とかに扮する才能があるな。
や~、久々にネタコス出来てよかった♪
エヴァはもぞもぞしながらのすすたんだったからなw

しかしやっぱセフィロスはエロいなwww
エロミミってるなwwwwww
2010/05/03(Mon) 18:51 | URL | すずき。 | 【編集
すずき。嬢>
早速載せましたよwww
うひひー。

ケット・シー、そんな風に誉めてもらえて光栄だす♪
コスした甲斐があるよー!!!
メガホンに気づいた瞬間、もうコレやるしかナイだろ!て思ったw
虫とか動物とかね、確かにそういうの楽しんでやってるかもwww

そんなこんなで、エロイ人もチラホラいるようですが、
今回も楽しくてヨカッター。
2010/05/03(Mon) 23:49 | URL | *Marimari | 【編集
いやぁ仰天した!
ケット・シー!!! そうだよね、メガホンあったよね!!

しかしエロいよケット・シーエロいよ!
あのケット・シーがゴールドソーサーにハァハァ。
大人の遊技場があるのかと思うよ><❤

改めてコーデの詳細を見せていただいたけど、
なるほど凝ってますなー。勉強になりました♪
もふって感じの再現、すごくステキ!
2010/05/04(Tue) 00:18 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミ嬢>
そうなの!メガホンがあったの!
この日のためだったのね、とウハウハしましたw

そんでケット・シーもエロくなってます?
アレ、そうですかい???w
不思議だなー、おかしいなー、なんでかなー。
まぁ、中身はおっさんなんですけどねwwwww

で、コーデ詳細も見ていただいてウレシイ♪
もふもふ具合をがんばってみたつもりだったので、
その辺見てもらえてウレシかったです◎

また遊びましょーーーーー!
2010/05/04(Tue) 10:48 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
