2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- パステルクローバー/gn
- しろくまぬいぐるみ/10D
- 小花柄ワンピ/gn09KJ
- チュニックシャツ/wh10A
- バイカラーパンプス/gn08I
- フリフリミディアムスカート/wh
- レースハイソックス/wh10A
- しろくまキーホルダー付バッグ/10D
- ノーブルミニピアス/09I
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- 祝賀真珠リング/10A
- ハワイアンブレスレット/09G
- ハワイアン細ブレスレット/09G
- かぎ編みヘアバンド/bg08H






GWもあっという間に今日で最後ですねー。
前半はイロイロやった感があるんですが、後半は細かい用事が出てきて
あんまり堪能できなかったのがザンネン。
ま、仕方ないか。

で、今日はしろくまぬいぐるみを使う、というコトだけがコーデのルール
だったので、小花柄ワンピを着せて、グリーン×ホワイトで合わせました。
んー、やっぱこのワンピカワイイなー。



しかし、ブログのTOP画像、水族館も撮っておくか迷うー。
魚の位置がイマイチ思うようにならないのでムズカシイのです。
あーうー。

でも、とりあえずチャレンジしてみるぉ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
