2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- デニムフレアスカート/id10D
- 花柄ニットソックス/bl10D
- ボウタイブラウス/bl10B
- レトロサークル/pk
- クマベスト/10A
- レイヤードタンクトップ/bl
- エスニックネックレス/bl10CJ
- ポンポンヘアアクセ/bl09KJ
- 紐付きパンプス/bl
- ジュース/bl10A
- 抱きつきコアラぬいぐるみ/10DJ
- イルカキーホルダー付バッグ/10D
- ハートロングピアス_08L
- ポンポンリング/bl09KJ






あぁ、今日からは日常に戻るのね…早速仕事だし…orz
今週は土曜まで仕事があるので、今からどよーんとしているワタシです。
うがぁーーーーーっ!!!

で、今日はデニムフレアスカートとクマベストを使ったかわいらしいコーデ。
長いようで短い?短いようで長い?、動物園&水族館の背景も今日の
AM11:00までで終了なので、最後どっちの背景にするか迷ったー。
最終的には、今日のコーデに使っている青系と違う動物園の方にしました。
…今のリアルの気分とはウラハラに、なんか元気な感じだな、オイ。
一言はリアルな叫びだけどもw



そうそう、昨日がんばって水族館背景でブログのTOP画像を切り取って
みたんですが、やっぱりなんかイマイチー。
水族館は下半分の方がカラフルなデザインなので、上半分で切り取ると
なんだかパッとしなかたー。

というワケで、しばらくは動物園背景を使ったこの画像でいきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
