2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
- 中国/09C
- 母の日エプロン/09E
- 母の日三角巾/09E
- エイプリルフリルリボン/rd09D
- ナチュラルワンピース/bg08J
- ぺたんこリボンシューズ/rd09K
- 花柄ジーンズ/pk10DJ
- パールリングピアス
- ミニハートペンダント/10A
- カーネーションブーケ/rd10E










今日は母の日でしたねー!
4月のうちに、実母と義母宛に「母の日ギフト」を手配していたのですが、
ちゃんと指定どおりに届いたようでヨカッタ♪
それぞれから連絡をもらい、2人とも喜んでくれたようなのでウレシイです。
やー、ヨカッタヨカッタ。

で、母の日に合わせて、コーデは昨年の母の日アイテムを使いました。
プレゼントフロアにひっそり登場していたカーネーションブーケも購入し、
見るからに母の日!ってなってますな。
フィッシュボーンの髪型ともウマく合ってくれてイイ感じです。

…全然話は変わりますが、最近持病の「バッグ買いたい病」が激しくなり、
なかなかどうして大変なコトになっています。
一旦買い物熱に火がつくとエライコトになるタイプなので、なんとかせねば!
とか言いつつ、気になっていたバッグ、買っちゃったんですけどねwww
はぁー、その分お仕事がんばろー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
